bump of chicken 虹を待つ人 意味

bump of chicken 虹を待つ人 pv youtube

 

「bump of chicken 虹を待つ人」の歌詞の意味ですが、

 

「答えなんてない、周りの人を気にせずがむしゃらに頑張れ!」

 

そんなメッセージであるように僕は感じました。

他人によって捉え方は様々でしょうけど(笑)

 

疾走感のある楽曲でスッと耳に入ってくる歌詞と、

グッと気持ちを押し出してくれる素晴らしい曲です。

 

 

なんか、コメント汚い。pvの演出が云々とかうるさすぎ

 

bump­好きなら黙って聴いてろよ本当に台無しだわ

 

やっぱいいなぁ。fireflyとも違う新しいBUMPって感じ­

 

この「bump of chicken 虹を待つ人」の歌詞の意味ですが、

 

「答えなんてない、周りの人を気にせずがむしゃらに頑張れ!」

 

そんなメッセージであるように僕は感じました。

 

他人によって捉え方は様々でしょうけど(笑)

 

 

 

疾走感のある楽曲でスッと耳に入ってくる歌詞と、

 

グッと気持ちを押し出してくれる素晴らしい曲です。

 

その他のコンテンツ

 

BUMP OF CHICKENの新曲“虹を待つ人”の配信リリースが本日8月21日からスタート。あわせて、同楽曲のPVがオフィシャルサイトで公開された。

 

同PVには、8月9日に千葉・QVCマリンフィールドで開催されたBUMP OF CHICKENのワンマンライブで撮影されたライブ映像が用いられており、チームラボが開発した「チームラボ・ボール」と「ザイロバンド」の演出が鮮やかな臨場感のある仕上がりになっている。なお、都内のクラブで撮影されたという、メンバーがコンセプチュアルな衣装に身をつつんだ仮装シーンも見どころだ。

 

なお、“虹を待つ人”は8月24日から公開される松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽ら出演の映画『ガッチャマン』の主題歌にも起用されている。

■BUMP OF CHICKEN コメント

僕らの今一番やりたいことを詰め込んだ楽曲「虹を待つ人」を主題歌に選んでいただいて、とても光栄に思います。

映画と一緒にぜひ聞いてください。

予告篇を見させていただきましたが、迫力のある映像に圧倒されました。

凄くかっこよかったし、ストーリーもどうなるのか気になります。

今から本編がとても楽しみです。

早く映画館で見たいです!

 

作品情報

 

『ガッチャマン』

2013年8月24日(土)から全国東宝系にてロードショー

監督:佐藤東弥

脚本:渡辺雄介

主題歌:BUMP OF CHICKEN“虹を待つ人”

出演:

松坂桃李

綾野剛

剛力彩芽

濱田龍臣

鈴木亮平

初音映莉子

光石研

中村獅童

岸谷五朗

配給:東宝